おそうじ本舗 大田原店 | 日記 | 少しずつですが・・・

より良い住まいのお手伝い・おそうじ本舗大田原店

Top >  日記 > 少しずつですが・・・

おそうじ本舗 大田原店 の日記

少しずつですが・・・

2014.05.25

 最近ですが、じわじわと暑くなっってきました・・・かと思えば、半そででは肌寒い日もあります。
体調管理には気を付けたいですね。
 今、エアコンクリーニングシーズンまっただ中ではございますが、そんな中ひっそりと人気を得ているのは、浴室クリーニングです。カビが顔を出し始めました。水回りのカビの除去が、エアコンのカビの抑制につながります!大田原店と、一緒に蒸し暑い夏を乗り切りましょう(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  川崎登戸佐藤酒店  中目黒皮フ科形成外科  特殊クリーニング洗浄 エコクリーンラボ  藤井寺整体院 植木カイロプラクティック・ラボ  新橋 まる徳